製品登録をする際にエラー表記が出てしまうのですが?

回答

製品登録時にエラー表記が出てしまった場合、以下の内容をご確認ください。

1)Cookieが無効になっていないかご確認ください。
Cookieが無効になっていると、うまく動作しない場合がございます。
お手数ですがブラウザの設定画面よりCookieを有効化していただけますでしょうか。
※設定変更後はブラウザの再起動をお願いします。

2)ブラウザのバージョンを最新にしてください。
大変お手数をお掛け致しますが、ご利用のブラウザを最新の状態に
アップデートしていただき、再度お試しいただけますでしょうか。

3)別のブラウザでお試しください。
弊社で動作確認をしているブラウザ環境は「Microsoft Edge」「Chrome」「Safari」となります。
お手数ではございますが、ブラウザを変えてお試しいただけますでしょうか。

上記トラブルシューティングをお試しいただいてもエラーが発生してしまう場合、
誠に恐れ入りますがこちらからお問い合わせください。

関連記事

TOP
SHiROSHiTAダイレクト 製品登録 サポート X(旧twitter) facebook お問い合わせ