製品登録をする際にエラー表記が出てしまうのですが?

回答

製品登録時にエラー表記が出てしまった場合、以下の内容をご確認ください。

1)Cookieが無効になっていないかご確認ください。
Cookieが無効になっていると、うまく動作しない場合がございます。
お手数ですがブラウザの設定画面よりCookieを有効化していただけますでしょうか。
※設定変更後はブラウザの再起動をお願いします。

2)ブラウザのバージョンを最新にしてください。
大変お手数をお掛け致しますが、ご利用のブラウザを最新の状態に
アップデートしていただき、再度お試しいただけますでしょうか。

3)別のブラウザでお試しください。
弊社で動作確認をしているブラウザ環境は「Microsoft Edge」「Chrome」「Safari」となります。
お手数ではございますが、ブラウザを変えてお試しいただけますでしょうか。

上記トラブルシューティングをお試しいただいてもエラーが発生してしまう場合、
誠に恐れ入りますがこちらからお問い合わせください。

関連記事

おすすめ記事
特集記事
  1. お気に入りのアンプをみつけよう!

  2. お気に入りのヘッドホンをみつけよう!

  3. 秋のヘッドフォン祭2022レポート

  4. ネットミーティングにおすすめするヘッドセットは?

  5. SW-HP&SW-HSコンセプトノート:第4回「SW-HPの新しい挑戦、セミオープン型ヘッドホンの誕生」

  6. SW-HP&SW-HSコンセプトノート:第3回「SW-HPシリーズのモデル展開」

  1. SWユーザー訪問:第5回 上田温泉祥園 寿久庵 久保さん

  2. SWヘッドホンシリーズ【イヤーパッドのはなし】

  3. SWユーザー訪問:第4回/島村楽器 島さん

  4. SWユーザー訪問:第3回/RED IGUANA STUDIO 林さん

  5. SWユーザー訪問:第2回/石森良三商店 石森さん

  6. 鈴鹿8時間耐久レース参戦の【チーム長野】に提供したヘッドセットSW-TR2改について

  7. 【オーディオTips】小型スピーカーに豊かな低音を与える、パッシブラジエイターの魅力

  8. SWユーザー訪問:第1回/軽井沢スタイルハウス 千葉さん

TOP
SHIROSHiTAダイレクト 製品登録 サポート twitter facebook お問い合わせ