日頃よりSOUND WARRIOR製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、サポート窓口および修理センターを下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
【年末年始休業期間】
2025年12月27日(土)~ 2026年1月4日(日)
1、お問い合わせ対応について
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)より順次対応いたします。
※2025年12月26日(金)までにいただいたお問い合わせにつきましても、内容によっては1月5日(月)以降の対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
2、修理対応について
年内の修理対応につきましては、下記の通りとさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたます。
・2025年12月19日(金)までの到着分は、年末年始休業前にご返却させていただきます。
・2025年12月20日(土)以降の到着分は、2026年1月5日(月)以降、順次ご返却となります。
※ 修理内容や受付状況により、年内のご返却ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■ 製品に関する確認をスムーズに行うため、以下の情報をお問い合わせフォームにご記載いただけますと幸いです。
・不具合の内容:具体的な症状、発生時期、および頻度などを詳しくご記入ください。
・接続環境:接続機器、ご利用のパソコンの型番、OSなどの詳細な接続環境をご記載ください。
・製品の型番:シリアル番号も併せてご記載ください。
3,休業中のお問い合わせ
休業中もお問い合わせフォームからお問い合わせいただけます。
* 休業明けより順次ご対応させていただきます。
4、サポートページ
FAQ、修理案内、取扱説明書ダウンロードなどをまとめて掲載しています。お問い合わせ前にご確認いただけますと幸いです。
▶サポートページはこちら
▶よくあるご質問 FAQのページはこちら
▶修理についてはこちら