「音が聞こえない!相手に声が聞こえない?」 症状別 ヘッドセット確認方法

新型コロナウイルスにより、自宅やカフェ、コワーキングスペース等からのリモートワーク・テレワークが一般的になりました。ここ数年間、当社ヘッドセットシリーズも個人のお客様に加え、多くの企業様にもご導入を頂き大変ご好評を頂いております。

そんな中、多くのトラブルのお問合せも寄せられるようになりました。この数年間の中で当社までお寄せいただいたお声を症状別にまとめてみましたので、トラブルの際はぜひここを見ていただければと思います!(様々なケースに対応できるよう、随時更新をしていきます。)

症状別 確認方法

不具合は様々な要因、可能性が考えられます。上記だけでは解決しない場合もあるかもしれませんので、そんな時はご遠慮なく当社までお問い合わせください。  


ヘッドセットにまつわるおすすめ記事


SOUND WARRIORヘッドセットは、安心の日本製で壊れにくく、長時間の会議でも快適にご使用いただけます。

ご購入はこちらから!

関連記事

TOP
SHiROSHiTAダイレクト 製品登録 サポート X(旧twitter) facebook お問い合わせ